• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05




※*※*※*※**※*※*※*※**※*※*※*※

緊急的に此方にページを設けました。
楽天の方には似たものが2店舗存在していたのですが,
どうしても気になる放射性物質の検査結果が
載っていなかったり,
載ってはいても検査機関結果で示されている
検出限界値(下限値)に納得が出来なかったものですから
やはり,生命・健康のためにも
下記のお水をご紹介させて頂く事にしました。
 
 役立てて頂けますと幸いです。

※*※*※*※**※*※*※*※**※*※*※*※


お水に関しお困りの方も多く,
「紹介して欲しい・・・」と,お声もかかっておりましたので,
私が現在取り寄せて飲んでいるお水と
これから購入予定のお水を1部ではありますが
ご紹介させて頂きます。(数回に分けて掲載予定)


下の写真や青い文字をクリックすると
商品の詳細・購入ページに簡単に行けます。
お役立てください。 (* v v)σ クリック



人体において体重の60%を占めるという水。
毎日使い,毎日飲む水だからこそ,
汚染されていないものを選びたいですよね。

だからこそ放射性物質に対する姿勢をも企業に問う。



天然水の宅配,ウォーターサーバーの【オアシス】


   天然水の宅配,無菌エアシステムのウォーターサーバーの【オアシス】

標高1,000メートル前後のなだらかな起伏の
高原地帯山梨県山中湖で採水される天然水(富士の天然水)と
地下750メートルから汲み上げている大分県日田市の天然水と
京都府福知山市の三岳山麓の花崗岩を
長い年月を掛けて浸透して湧き出す天然水の
3種類の天然水の中から選べる仕組みで,
自分で様々な視点から自由に選択出来るシステム。 

光熱費はほぼ電気ポットと同じ。

ウォーターサーバーの種類は床置タイプ(ロング)と
卓上タイプ(ショート)の2タイプがあり,
1台で冷水(5~8℃)と温水(80~90℃)が利用出来るという
大変便利なウォーターサーバー 【オアシス】です。

ここ株式会社オアシスでは
ウォーターサーバーに使用される3種類の天然水に対しての
放射性物質検査も2011/3/23以降なされており,
検査成績書もPDFファイルでアップしていて
自らの目で確認できると同時に,
(株)オアシスが消費者側の視点に立ち
生命・健康を守ろうとする姿勢でいるという事が判ります。

・大分日田採水地
採取日 2011-8-22   検査結果 2011-8-29
測定方法 ゲルマニウム半導体検出器法

放射性ヨウ素     不検出  0.9未満  (単位 bq/kg)
放射性セシウム134  不検出  0.5未満  
放射性セシウム137  不検出   0.6未満

・京都福知山採水地
測定方法 ゲルマニウム半導体検出器法
採取日 2011-8-22   検査結果 2011-8-29

放射性ヨウ素       不検出  0. 7未満 (単位 bq/kg)
放射性セシウム134   不検出  0.6未満  
放射性セシウム137   不検出  0.7未満  

・富士山山中湖
測定方法 ゲルマニウム半導体検出器法
採取日 2011-8-22   検査結果 2011-8-29

放射性ヨウ素      不検出  1.0未満  (単位 bq/kg)
放射性セシウム134  不検出   0.6未満  
放射性セシウム137  不検出  0.6未満  

株式会社オアシス 放射性物質検査結果


今なら申し込んだ方全員にプレゼントキャンペーン実施中♪
沢山あって迷っちゃいますね。 (=´∇`=) エヘヘ



被曝させられぬようお互い踏ん張って生き抜いてまいりましょう!



関連記事




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

この記事へのトラックバック:
